今日明日お店開いてます

今週も木金小屋やってます。
10〜18時まで営業。
e0346541_14431440.jpg



[PR]
# by mee-bread | 2017-07-13 14:42 | ★お庭ログハウスのお店 | Comments(0)

カメラマン

e0346541_14542304.jpg

e0346541_14542361.jpg

e0346541_14542346.jpg

e0346541_14542490.jpg

e0346541_14542491.jpg

e0346541_14542477.jpg


カメラマンMakiちゃんが
お店を撮ってくれました〜
とっても素敵でこんなだったっけ?
なくらいな仕上がりです^^
撮影依頼も承っていますので
お気軽にお問い合わせ下さい〜

[PR]
# by mee-bread | 2017-07-07 14:49 | ★未分類 | Comments(0)

今日明日は小屋営業日です

https://instagram.com/p/BVoFgnWjaj1/

e0346541_12441992.jpg



[PR]
# by mee-bread | 2017-06-22 12:39 | ★お庭ログハウスのお店 | Comments(0)

ひょうたんランプ



[PR]
# by mee-bread | 2017-06-09 07:00 | ★未分類 | Comments(0)

今日も17時まで営業中〜



[PR]
# by mee-bread | 2017-06-02 10:24 | ★お庭ログハウスのお店

今日から6月

あっという間に6月。
毎日が早いです^^
夏休みはお店もお休みすると思いますが
それ以外は毎週木金曜日は営業してます。

e0346541_10381851.jpg



[PR]
# by mee-bread | 2017-06-01 10:35 | ★お庭ログハウスのお店 | Comments(0)

やまぼうし

わが家のシンボルツリーのやまぼうし。
今年も白い花がたーくさん咲いてくれました。
緑と白が本当にきれいな頃です。

2階の部屋から上からのやまぼうしを見ると
白い総包片がいっぱい見えて
逆にすごいです^^

正式にはこの白いのは花びらじゃなく総包片。
でもこの白いのが可愛いくて大好き。

パン教室の名前も、お店の屋号も
このシンボルツリーから取りました。
やまぼうしって字も
全部が丸っこくて好きな字。

e0346541_20395247.jpg



12年前に家が建った時に
知り合いのガーデニングの社長さんから
家を建てたらシンボルツリーは植えたほうが
いいよって新築祝いに植えてくれて、
その時はこんなに小さかったのに
今では巨木に〜^^;
そのうち街路樹並みになるんじゃないか?(笑)

奥のは前に住んでた方のをそのまま引き継いだ
柿の木。
12年前に樹齢40年って聞いたから
今では50年以上もの。
こちらももう巨木で、放置し過ぎると
電線に絡むし上の方の柿は取れないし
落ち葉掃除が毎年大変だけど、無料で
山ほどの柿が食べれるから感謝ですね。
[PR]
# by mee-bread | 2017-05-23 20:33 | ★未分類 | Comments(0)

5/4と5/5お店お休みです

5/4・5、小屋お休みです。
  来週から通常営業です。



 *今月のイベント出店*
5/13(土)10:00〜15:00 白井市 ときめきマルシェ
5/14(日)10:00〜17:00 八千代市 ヤルシェ



e0346541_00151296.png


[PR]
# by mee-bread | 2017-05-04 00:15 | ★お庭ログハウスのお店 | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る