カテゴリ:★菓子パン( 104 )

シナモンロール&かぼちゃパン♪

今日ご注文パン第2弾はシナモンロールとかぼちゃパンです。

成型は自由にやってもいい方なので(笑)今日のシナモンは
小さめに3分割。 リングにしてハサミでチョッキンしました。
e0346541_21055562.jpg

この後アイシングをかけるんだけど、袋に入れる時に見た目が
汚くなってしまうので、いつもアイシングは別の容器に入れてお渡し。
食べる時にご自分でかけて頂きます。

かぼちゃパンは今日はパウダーを使ってデコ型で焼き焼き。
ほんの少し入れたシナモンがいい香りです。
e0346541_21055620.jpg


残るはフランスあんぱん。
それが終わったらのんびり出来るかなぁ~
[PR]
by mee-bread | 2008-03-09 00:52 | ★菓子パン | Comments(0)

抹茶小豆パン♪

今日のお届けは抹茶リングぱん。

なんだけど、2つご注文でリング型が1つしかないから
もう1つはデコ型で焼きました。
e0346541_21054951.jpg

デコ型の方がボリュームありありですね(^^;;

その他のご注文パンは只今焼き焼き中。
なのでまた後ほど~(^0^)/

今日も夜中まで座れそうにないです(−−;
でもどんなに忙しくてもパン作りはやめられませーん(笑)
[PR]
by mee-bread | 2008-03-02 17:49 | ★菓子パン | Comments(0)

りんご入りクリームパンとリングパン♪

今日のご注文はりんごを使ったなにか・・・ということなので
カスタードクリームにりんごを混ぜたりんごクリームパン。
e0346541_21053043.jpg

(中が見えないとわかりませんね^^;;)

もう1つはシナモンとりんごの組み合わせでりんごシナモンパン。
(冷めてからアイシングをかけます)
e0346541_21053087.jpg

もう1つはかぼちゃパンのご注文だったから同じくリング型で。。。
[PR]
by mee-bread | 2008-02-12 22:36 | ★菓子パン | Comments(0)

かぼちゃのぐるぐるパン♪

今日は土曜日で子供たちがいましたが、お教室があったので
子供たちのお昼兼おやつ用に昨日の夜焼いたかぼちゃパン。
e0346541_21051749.jpg


ぜ~んぶたいらげてくれました。
嬉しいね(^−^)
[PR]
by mee-bread | 2008-01-19 17:40 | ★菓子パン | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る