カテゴリ:★蒸しもの( 6 )

肉まん

美味しいと言われると調子に乗って
30個ほど作ってしまった^^;
でも美味しいよね~肉まん。
餡子が無かったから餡まんが作れなかった^^;
長男は餡まん大好きです(笑)

e0346541_21504593.jpg




e0346541_21015848.gif
クリック↓↓ してくれたら嬉しいです♪
e0346541_21491549.gif
e0346541_20550370.gif


11/ 5(水) 抹茶あずきぐるぐるメッシュ 募集
11/11(火) チーズ&レーズン       募集
[PR]
by mee-bread | 2014-11-02 21:51 | ★蒸しもの | Comments(2)

肉まん。

肉まん。
前のつるんとしてるのがあんまん。

アンパンは嫌いな長男もあんまんは大好物^^
e0346541_21445111.jpg


豚バラをミンチして作るから美味しいです^^
e0346541_21445145.jpg




次回の販売日は13日(金曜日はいつも道り)
土曜日はお休みになります。
e0346541_21445024.jpg




e0346541_21015848.gif
ランキングに参加してます
e0346541_21015848.gif

 応援クリック↓してくれたら嬉しいです♪
e0346541_21435567.gif
e0346541_21435514.gif

[PR]
by mee-bread | 2013-12-09 09:42 | ★蒸しもの | Comments(0)

チーズ蒸しパン♪

この間の販売会で気に入って頂けたようで
普段メニューには無いですがご注文頂きました^^
私も大好きです、チーズ蒸しパン♪
e0346541_21381567.jpg

[PR]
by mee-bread | 2012-12-28 17:02 | ★蒸しもの | Comments(0)

蒸しパン

かのこミックスとチーズの蒸しパンあります^^
e0346541_21380699.jpg




ぽちっと↓↓応援よろしくお願いいたします。
e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2012-12-22 08:31 | ★蒸しもの | Comments(0)

みんな大好きあったか肉まん♪

この間の肉まんレッスンでみんな美味しい~ってコメくれて、
家族にも好評だったからまた作ってくれました~^^
e0346541_21274724.jpg

みおママの肉まん♪
旦那さんにも大好評でいっぱい食べてくれたとか^^v
レッスンで習ったのをおうちで作ってみんなで食べる。
これが1番嬉しいんだよね~^^

で、みおママのベーグルも旦那さんに褒められて
わざわざメールで「美味しい~」メールが来たって♪
嬉しい&優しい旦那さんだね^^
e0346541_21274834.jpg


ちなみにうちも週末作りました、肉まん。
e0346541_21274963.jpg


500グラム粉量2回捏ね。
15分割2回だから30個。
肉まん・あんまん作って具が無くなり、
最後には鶏の照り焼き作って詰めました(笑)
e0346541_21274954.jpg

恐ろしい~(><)
でも美味しい美味しい~って食べてくれるとホント嬉しいね(^−^)
[PR]
by mee-bread | 2010-11-22 08:27 | ★蒸しもの | Comments(0)

ほっかほか肉まん♪

今日はみんな揃ってるからあったか肉まん♪
e0346541_21210576.jpg



ほかほか~
e0346541_21210620.jpg



いただきま~す
e0346541_21210616.jpg



肉汁~
e0346541_21210773.jpg



あんまんも~
e0346541_21210712.jpg

20個作って完食~(笑)
[PR]
by mee-bread | 2009-11-29 18:49 | ★蒸しもの | Comments(4)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る