カテゴリ:★リングパン( 7 )

ミルクブレッド

牛乳・コンデンス・スキム・卵・バターが
たっぷり入ったミルクブレッド。
メニューのはデコ型で焼きますが、
ミニリング型で焼いてみました。
この形も可愛くて好きです^^

e0346541_21385051.jpg



リクエストもあり、毎月1回ではなく、
週に1回販売日を設けようか考え中です。
普段は予約制でお渡しはしていますが、
来て自分で見て買うのが楽しいんだそうな^^
もう少々お待ちくださいね。
[PR]
by mee-bread | 2013-01-21 00:46 | ★リングパン | Comments(0)

さつま芋のリングパン。

さつま芋餡のリングパン。
差し入れパン♪
e0346541_21381972.jpg






ぽちっと↓↓応援よろしくお願いいたします。
e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2012-12-30 15:16 | ★リングパン | Comments(0)

ダブルキャラメルのリングパン♪

キャラメルチョコチップとキャラメルをパラパラ。
e0346541_21314911.jpg

キャラメルは普通のキャラメル。
e0346541_21314929.jpg


巻き巻きしてリング型で焼いたら出来上がり。
e0346541_21315038.jpg

娘達には好評でした^^
[PR]
by mee-bread | 2011-05-19 21:36 | ★リングパン | Comments(0)

スウィートかぼちゃのぐるぐるリングパン♪

スウィートポテトを作る要領でスウィートかぼちゃを作り
生地にぬりぬりして大納言をパラパラ。
e0346541_21291749.jpg


くるくる巻いてカットしてリング型へ
e0346541_21291889.jpg


かぼちゃの種をパラパラして焼き焼き
e0346541_21291832.jpg

プレゼント用です♪
[PR]
by mee-bread | 2011-02-10 08:51 | ★リングパン | Comments(4)

チョコミニリングパン♪

今日のご注文パン♪
ちょっと差し上げ用だそうなので
かわいくチョコミニリングパン♪
e0346541_21285101.jpg


15センチミニリング型と100均のミニシフォン型で。
チョコ生地で中にはチョコ入り♪
バレンタインのプレゼント用にもいいね。
e0346541_21285253.jpg

私はコーヒー生地にチョコ入りの組み合わせが好きです^^
[PR]
by mee-bread | 2011-01-15 22:35 | ★リングパン | Comments(0)

かぼちゃぐるぐるリングパン♪

こばちゃん、加さん、柴さん、下さん、安さ~ん、
約束していたかぼちゃのリングパン、これでーす(^0^)/
e0346541_21094554.jpg

これを見せたかった・・・(笑)


  ハロウィン教室で大失敗をしたので5人様、通信講座で続きをどーぞ(笑)


さっきは型入れまで終わったからその続きね。
e0346541_21094523.jpg

型に入れて発酵。

e0346541_21094617.jpg

照卵して種を散らして焼成。

e0346541_21094710.jpg

こんな感じです。

e0346541_21094801.jpg

型出しはショックを忘れずにね(^^)


 これも食べて欲しかったけど、かぼちゃあんぱんと同じだから~(^^;
 今日のメンバーが揃った時にはこのリングパンご馳走しますね~。


ハロウィンが終わる前に載せられて良かった~(笑)
みなさん、ぜひ作ってみてね~(^0^)
[PR]
by mee-bread | 2008-10-31 23:40 | ★リングパン | Comments(2)

コーヒーリングパン♪

今日は朝からずーっと雨;;;;;

どこにも行けず、しかも長女はテスト前期間中なので
うるさくも出来ず・・・(まぁ、たいして勉強なんてしてないけど)

なので私は各部屋から不用品回収作業とパン焼き。

はるは、今まで溜めに溜め込んだチャレンジ3年生を
みっちりやっていただきます。
(半べそかきながら今やってる^^;)

でもやらせっぱなしじゃないですよ~。
ちゃ~んとおやつも用意してます(^^)

朝から焼いたミニリングのコーヒーパン。直径15cm。かわいい~
e0346541_21071641.jpg

コーヒー生地だけじゃ子供には物足りないパンなので、
中はチョコチップ入り♪ もう1つはキャラメルチョコチップ。

e0346541_21071740.jpg

いつものようにチョコ星人息子が「うめ~うめ~」と食べておりました(笑)

さぁ、もうちょっと頑張っちゃおうね。
私はこれからご注文のパンを焼き焼きです。
[PR]
by mee-bread | 2008-06-29 15:07 | ★リングパン | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る