カテゴリ:★ハンバーガー&サンド( 20 )

ミルクハース

e0346541_21024551.jpg



このパンはサンドに合うね。
マヨタマとマヨタマチキン。


e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2012-05-16 06:01 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

カッペルサンテdeサンド♪

かわいい貝殻のパン、カッペルサンテ。
e0346541_21325428.jpg

マヨタマやサーモンマリネ、いろんなペースト用意して
サンドイッチランチやパーティにグ~ですよ~
e0346541_21325448.jpg

私はいつもお野菜やキンピラサンドが好きです^^
[PR]
by mee-bread | 2011-06-26 10:06 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(2)

alloroさんの手作りベーコンでピタサンドランチ♪

1日のランチ会に来てくれたalloroさんは
何でも手作りしちゃう手作り名人。

前回の青空マルシェのイベントの時に食べた
手作りベーコンとスモークチキンがめちゃウマ!
1日の日も注文しておいたので持ってきてくれて
さっそくそれでランチ♪

何が合うかなぁ~
やっぱりシンプルパンでお肉の味を楽しみたいので
サンド系でいったらピタパンでしょう~ってことで
ロースト胚芽をちょびっと入れたピタパンでサンドランチ♪
e0346541_21304001.jpg

先日頂いたお豆のディップも一緒に~

e0346541_21304127.jpg

チキンはそのまま。
ベーコンは焼いてジューシーに~
e0346541_21304145.jpg

本当に美味しいの!(笑)


欲張っていっぱい詰め込んじゃいました^^
e0346541_21304221.jpg

美味しい~~~
次回のマルシェさんたちとのランチ会はこうやって
自分の好きなように具を詰め込んでサンドランチもいいね~
もちろんalloroさんのベーコンでね^^
e0346541_21304347.jpg


またこちらに来る時は注文しますのでよろしくお願いします^^
e0346541_21304355.jpg

[PR]
by mee-bread | 2011-03-03 17:14 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

ごまパンでかぼちゃサラダサンド♪

1斤でごまパン
e0346541_21284161.jpg


スライスして
e0346541_21284171.jpg


大好きなかぼちゃサラダサンド♪
e0346541_21284235.jpg

旨し!^^

焼きおさめ・・・など私にはなく
明日も数種類焼きます(笑)

明後日は1日おせち三昧だけど
もしかしたら早朝から焼くかも~
リクエスト&来客&お礼パンなど
プライベートで焼くパンはこれまた楽しいです(^−^)
[PR]
by mee-bread | 2010-12-30 21:25 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

手づくりバーガーDEランチ♪

Mちゃんからバーガーランチの写真が届いたので
私も真似っこしてバーガーランチ♪
↓↓これはMちゃんちの↓↓
e0346541_21274016.jpg


↓↓これはうちの↓↓^^;
e0346541_21274054.jpg
ちっちゃいハンバーグを焼いたのと
冷凍の白身魚のフライにタルタルでフィレオ風に^^
もちろんこれだけじゃ我が家は足りませ~ん(笑)


昨日もOさんとバンズの話が出たんだけど、
ハンバーグとかサンドの具もみんなで作って
ハンバーガーレッスンもいいなぁ~って思った(笑)
e0346541_21274112.jpg
高さ25CM・直径21CMのこんなのとか!(笑)
やりたい人~食べたい人~は言ってね~^^

[PR]
by mee-bread | 2010-11-06 13:20 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

車麩の照り焼きサンド♪

この間のワタクシのお昼ごパン。
e0346541_21242053.jpg
車麩の照り焼きサンド♪
パンはメッシュパン。

照り焼きサンドにする時はやっぱり濃い味がいいです^^
まいう~でした♪
[PR]
by mee-bread | 2010-04-04 00:29 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

おしりパンdeサンド♪

朝ごパン♪
e0346541_21225992.jpg

れんこんとおじゃがのソテーと高野豆腐の照り焼きサンド。

今週は恐怖のバレンタインウィーク。
友チョコ&クッキー作り&ご注文でチョコ・砂糖・バターと格闘~
頑張らねば(−−;

まずは今日も1日頑張りましょう♪

[PR]
by mee-bread | 2010-02-08 09:07 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

シャキシャキサンド♪

最近歳なのか(笑)、5時半には起きているし
たまに5時に目覚めてそのまま~

2度寝が出来ないから結局そのまま起きちゃうけど、
そういう時は早めにお弁当作りを始めたり、1人時間で
ゆっくりコーヒー飲んで雑誌をパラパラとかしてるかなぁ~

でも早く起きるとお腹も当然空くから朝ごはん出す前に
いつも自分だけちゃちゃっと先に少し食べちゃいます。

(そうしないと8時まで食べられなくなるから腹が空く 笑)

で、今日の私の朝ごはん。
e0346541_21224281.jpg

シャキシャキサンド。

レンコンのしゃきしゃきと水菜のシャキシャキ。
美味しい~(^0^)
毎日お野菜はたくさん食べましょうね~^^


今日はこれからレッスン♪
Iさん、よろしくです^^


[PR]
by mee-bread | 2010-01-23 06:36 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(5)

お野菜たっぷりチキンサンド♪

昨日の夜に白神こだまで山食を焼く。
e0346541_21220061.jpg



今朝割ってみる。
e0346541_21220105.jpg



常備してあるコールスローと人参サラダと一緒に
朝からチキンを焼いて挟んでがっつりいただく。
e0346541_21220124.jpg

うまっ!!


今朝は6時起きでパン焼き。
昼前にはご注文の4種類のパンが焼きあがる。
年末もパン屋です^^

そのあとはまた忙しい~(><)
[PR]
by mee-bread | 2009-12-29 10:27 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

貝殻パンDEサンド♪

おうちcafeやおもてなしにと、この時期ぴったりのパン。

カッペルサンテという貝殻パンです。
e0346541_21213357.jpg


生地自体美味しいから、成型やフィリング変えてよく作ります。


オーブンの中でぷっくら。
e0346541_21213376.jpg



マヨタマとサーモンサンドでいただきました♪
e0346541_21213359.jpg

[PR]
by mee-bread | 2009-12-13 09:33 | ★ハンバーガー&サンド | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る