カテゴリ:★パン( 307 )

今日の朝用パン。

今日の朝用パン。
いろんな形で焼いてそれぞれ
サンドしたり色々付けて食べました。
e0346541_08114786.jpg


[PR]
by mee-bread | 2017-10-09 08:08 | ★パン | Comments(0)

おうちパン

ミニミニマフィン型でポコポコかわいいきのこパンと
ミニ食パンと、シナモンロール。
ミニ食パンは半分に切ったらまた半分にスライスして
(下まで切らず)
マヨタマとチキンのサンドに。


e0346541_17032280.png





[PR]
by mee-bread | 2017-09-17 17:07 | ★パン | Comments(0)

ニコニコぱん

e0346541_17340765.jpg

明日の弁当用ニコニコぱん。
中身はチョコカスタード。
e0346541_17340721.jpg


チーズフォカッチャは今食べちゃった。
焼きたて旨し!


[PR]
by mee-bread | 2017-04-11 17:32 | ★パン | Comments(0)

いろいろ

いろいろ作ってます。
e0346541_22283555.png


11/30(水)肉まんレッスン募集中です。

[PR]
by mee-bread | 2016-11-20 22:30 | ★パン | Comments(0)

フランスパン

娘がミルクフランス大好きでリクエスト。
ブサイクだけど美味しかった~w
こだまでへらごね。
ミルクはバターと練乳と粉糖。

e0346541_18592106.png



[PR]
by mee-bread | 2016-11-08 19:06 | ★パン | Comments(0)

ミニカンパでシチューポット


久しぶりにゆっくり日曜日なので
これを食べるためにミニカンパーニュを焼いておいて
シチューを作って 中に入れて
チーズをのせてオーブンで焼いて~
今日のブランチ。
寒い日はこういうの食べたくなる^^
e0346541_13010696.png




[PR]
by mee-bread | 2016-10-30 13:17 | ★パン | Comments(0)

ホシノ天然酵母で

ホシノ酵母でエピと、
e0346541_1733240.png


時間差で焼けたカンパーニュ。
美味しいバターを頂いたのでシンプルにバタートースト。
e0346541_17334269.png

本当はライ麦や全粒粉入れたいけど
家族は好きじゃないからね~
真っ白カンパーニュです^^



只今の募集やお知らせはホームページを見てね。
ホームページ



にほんブログ村
[PR]
by mee-bread | 2016-06-26 17:35 | ★パン | Comments(0)

ご挨拶


毎年同じセリフですが(笑)
1日・1週間・1ヶ月・1年と
あっという間に過ぎる毎日で
もうお正月~?
で、またせわしい1年が始まるんですね^^

今年も、生徒さん・お客さん・お友達・家族、
みなさん 本当にお世話になりました。

来年は、しばらくお休みしますが
期間は未定なので
たまにブログやFacebookを
覗いてください。

しばらくは今まで出来なかった事や、
近いのに時間が取れず一緒に過ごせなかった
お義父さんとお出かけや家族時間を
過ごしたいなって思ってます^^

お歳暮にお世話になったお友達に
パネトーネをプレゼント。
いつもはラム酒漬けのフルーツのみだけど、
山のようなリンゴを頂いたので
りんご煮を作って刻んで入れました。
e0346541_1256862.png

どうだったかな?^^

来年はどうなるかまだ未定ですが
またよろしくお願いします。

あっ、長野の師匠~
1/1元旦、お誕生日おめでとう^^
落ち着いたら行くから~
[PR]
by mee-bread | 2015-12-31 13:23 | ★パン | Comments(0)

ご注文パンとバケツプリン

24,25日は我が家は特に何も無く、
私はシュトーレンとご注文パンで忙しく、
昨日の夜は
 
「終わったー」
とリビングでバタッとでした(笑)
この袋が何袋だっただろう?
皆様、毎度ありがとうございました^^

e0346541_10314654.png


で、昨日は、次女のお友達が来ることになってたから
24日の夜に 焼き菓子と、リクエストのデカプリンを
一緒に作り、昨日出してみたらこんな感じ^^
盛り上がってました(笑)
e0346541_1034640.png


シュトーレンのご注文とお渡しはまだありますが、
パンはとりあえず終了~なので
ほっとして疲れて、昨夜はリビングでゴロゴロ(笑)
明日は完全オフ日なのでリフレッシュして、
あさってからまたちょびっとお仕事です^^

パンのご注文は、在庫がほぼ無くなりましたので
お受け出来ませんので ご了承下さい。

シュトーレンについては、お問い合わせもあるので
あとで改めて書きますね。




[PR]
by mee-bread | 2015-12-26 10:39 | ★パン | Comments(0)

ご注文パン

ご依頼のお任せご注文パン。
全粒粉食パンとクランベリー
クリチオレンジ、チョコ
あとはフルーツクリチなど。
うち用にも同じものを一緒に^^
私はクリチオレンジが好きー

お休み中は在庫を一旦ゼロに
したいので、
在庫使い切りパンセット(笑)
でもお得だと思います^^
Aさんありがとうございました〜

e0346541_12435975.jpg



[PR]
by mee-bread | 2015-12-20 12:42 | ★パン | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread