カテゴリ:★ラウンド&メッシュパン( 30 )

抹茶あずきメッシュパン

抹茶あずきメッシュパン。
このままでも
トーストしてバターでも
練乳付けても美味しい^^


e0346541_22350667.png

[PR]
by mee-bread | 2015-01-31 19:04 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ごま生地メッシュパン

ごま入り生地でメッシュパン。
必ずごま生地の時は、粒とすりごまの両方入れます。
すりごまも入れると香りが断然いいからね^^

チーズと大納言のハーフ&ハーフ。
おみやげパン。

e0346541_21500277.jpg


ブレッドナイフが無いし
すぐ食べたいって事なので
毎回カットして1つずつラップに包んで。

e0346541_21500356.jpg

[PR]
by mee-bread | 2014-08-29 08:17 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

すいか風~メッシュパン

以前作ったメッシュはこちら⇒★
これを見て作りたいとおっしゃってくれた方がいたので
ちょっと復習がてら作りました^^
パンなら1年中作れるけど、
やっぱり今の時期に作るとウケルよね^^

e0346541_21492779.jpg


e0346541_21492731.jpg





只今募集~

7/26(土) ナン&フォカッチャ 12:00~
7/30(水) 惣菜パン     10:00~
8/ 5(火) 菓子パン     10:00~

 


e0346541_21015848.gif
ランキングに参加してます
e0346541_21015848.gif

 応援クリック↓↓ してくれたら嬉しいです♪
e0346541_21491549.gif
e0346541_20550370.gif





8月のパン小屋販売はお休みします。

パン教室はやりますので
お問い合わせ下さい^^



[PR]
by mee-bread | 2014-07-23 06:20 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ぐるぐる抹茶の大納言メッシュ

ご注文の大納言入り抹茶メッシュ。
ハーフカットでのお渡しです。
e0346541_21385524.jpg


こう見ると 今年の干支の 蛇みたいですね^^
e0346541_21385532.jpg


3月から営業内容・メニュー内容など少し変わります。
決まったらまたお知らせします^^





   
e0346541_21015848.gif
参加しています
e0346541_20580727.gif

         ↓↓↓
e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2013-02-08 17:55 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

メッシュとスリムラウンドパン

いつものメッシュパンと、スリム型ラウンドパン。

比較するのに普通のラウンド型で焼けばいいんだろうけど
メッシュのご注文があったもので…^^;
e0346541_21371684.jpg


このスリムラウンドは3連になっててアルミじゃないから
重たいし、3本焼けるからイベントでしか登場しないんです。
でもかわいいから使ってあげないとね^^
e0346541_21371728.jpg





ぽちっと↓↓応援よろしくお願いいたします。

e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2012-11-18 07:08 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ホワイトチョコのメッシュパン

今お渡ししたホワイトチョコのメッシュパン。
メニューでは抹茶にホワイトチョコくるみなんですが、
抹茶が苦手ということでホワイトチョコのみのご注文。
e0346541_21363495.jpg

きままな主婦のパン屋なので、「あれ足して~抜いて~」や
私が作れるものならオーダーメイド受け付けますよ^^
e0346541_21363516.jpg

でも抹茶とくるみが美味しいんだけどなぁ~(笑)




e0346541_21015098.jpg


[PR]
by mee-bread | 2012-10-25 13:04 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ラウンドパン・メッシュパン

お客様へ^^
ちょっと質問受けたので。

HPには写真載せてますが、メニュー表しか見れない方も
いらっしゃるので、2つの違いです^^

ラウンドパンは、波々になっている筒型で焼くので
モコモコ模様になり、しっとりしています。
e0346541_21361744.jpg


メッシュ型はプチプチ穴が開いている筒型なので
ポコポコ模様が出来て、その部分は火があたるので
しっとりはしていますが回りがしっかりしていて
パンの耳が好きな人はこっちかな?^^

メニューに書いてある半額の方はハーフです。
(高さが違うように見えますが、きっちり半分です^^)
e0346541_21361745.jpg

メニューの中身ですが、この中身でラウンドにして、とか
メッシュにして、とかご相談にのりますので聞いてくださいね^^
[PR]
by mee-bread | 2012-10-17 15:05 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ラウンドパン&メッシュパン

土曜・日曜でも大型パン・まとめ注文でしたら承りますよ。
(私が焼ける日ですが^^;)
e0346541_21352525.png


新しい手作り雑貨入荷しました^^
マリメッコとかごです。
e0346541_21352536.jpg

茶色い方は小物入れ付き~
e0346541_21352635.jpg





e0346541_21352750.jpg


[PR]
by mee-bread | 2012-09-29 08:56 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ラウンドパン&メッシュパン

木曜日はラウンドパン&メッシュパンの予約日。
焼いてますよ~
これはブルーベリーラウンドとグル抹茶。
e0346541_21345705.jpg





e0346541_21345272.jpg


[PR]
by mee-bread | 2012-09-20 02:53 | ★ラウンド&メッシュパン | Comments(0)

ぐるぐる抹茶ホワイトチョコくるみメッシュパン。

ぐるぐる抹茶ホワイトチョコくるみメッシュパン。

定番のホシノ抹茶ホワイトチョコくるみは13日に作ります。
予約優先ね^^
e0346541_21343209.jpg



e0346541_21015098.jpg


[PR]
by mee-bread | 2012-09-06 07:14 | ★ラウンド&メッシュパン

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る