カテゴリ:★フォカッチャ&ナン&ピザ( 16 )

フォカッチャ


ローズマリーとオリーブのフォカッチャ。
家族は食べないからこれは自分用^^

e0346541_19475326.jpg


7/17(金) お休み
7/18(土)メロン&シナモンパン募集
7/24(金) 10:30~
7/31(金) お休み


8月の予定はまたお知らせします。
パン教室は、都合のいい日は夏休みも開催します。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

[PR]
by mee-bread | 2015-07-14 19:48 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

かぼちゃ生地パンピザ

余ったかぼちゃを練りこんだ普通のパン生地に
ウインナー・ツナ・チーズ・マヨのみのパンピザ。
ふかふかで美味しいです^^

e0346541_21495342.jpg



只今募集~

8/24(日) お豆の切りっぱなしパン 10:00~
9/10(水) シナモンくるみパン 10:00~
9/13(土) メニューは未定ですがレッスンあります





e0346541_21015848.gif
ランキングに参加してます
e0346541_21015848.gif

 応援クリック↓↓ してくれたら嬉しいです♪
e0346541_21491549.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2014-08-17 09:04 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

フォカッチャ

毎日毎日暑いけど 食欲は落ちません^^;
でも甘いパンはあまり食べたくないかなぁ

塩気のパンがやっぱり食べたくなって
中でも フォカッチャは しょっちゅう作るパンかも^^

e0346541_21493578.jpg



只今募集~

8/ 5(火) 菓子パン            10:00~
8/16(土) スコーン・シフォン・ベーグル 10:00~

 


e0346541_21015848.gif
ランキングに参加してます
e0346541_21015848.gif

 応援クリック↓↓ してくれたら嬉しいです♪
e0346541_21491549.gif
e0346541_20550370.gif





・8月のパン小屋販売はお休みします。
・パン教室は都合が合えばやりますので
   お問い合わせ下さい^^


[PR]
by mee-bread | 2014-08-02 10:45 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

フォカッチャ

7/11(金)のパン販売は台風予報のため、お休みします。



★8月のパン小屋販売はお休みします。
★パン教室はやりますので、お問い合わせ下さい^^




オランダ−アルゼンチン
TV観戦しながら食べます^^

私はローズマリー&ソルトの^^
e0346541_21492217.jpg

[PR]
by mee-bread | 2014-07-10 05:00 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

フォカッチャ。

大好きなローズマリーとフランスのお塩で
シンプルフォカチャ。
自分のお昼用~

e0346541_21485957.jpg



只今募集~

6/28 (土) イングリッシュマフィン・バーガーバンズ    12:00~
6/29 (日) 惣菜パン                       10:00~
7/ 1 (火) 雑穀クッキー 他                  10:00~
7/ 6 (日) オニオンベーコンマヨ               11:00~
7/21 (月) 食パン      10:00~
7/23 (水) スイカ風~メッシュパン 10:00~ 

e0346541_21485930.jpg
e0346541_21485994.jpg




 


e0346541_21015848.gif
ランキングに参加してます
e0346541_21015848.gif

 応援クリック↓↓ してくれたら嬉しいです♪
e0346541_21485954.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2014-06-19 12:28 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

もちもちフォカッチャ。

2月は28日で終わりなので、あっという間に
今年ももう2ヶ月終わってしまったなぁ。。。

金曜日も皆さん、ありがとうございました。

パソコンの調子が悪くて 書くのも嫌になっちゃって^^;



excite(エキサイト)もたまに不調になるので
メール送って返事が無いな~って方は、携帯やLINE
facebook にコメントなどで連絡ください^^




この間のランチ会でも出した じゃが芋入りの
もっちもちフォカッチャ。

chieさんが販売して~って言うので、chieさんが来る日は
販売もあるかも~^^

e0346541_21465647.jpg


e0346541_21465779.jpg




営業日やメニューは ホームページを見てね。
明日行くから~と言われても お店やってませんから(笑)





3 /3(月) 折り込み食パン 募集
3/10(月) カレーパン  募集
3/12(水) カンパーニュ 募集





e0346541_21015848.gif
ランキングに参加してます
e0346541_21015848.gif

 応援クリック↓してくれたら嬉しいです♪

e0346541_21435567.gif
e0346541_21435514.gif

[PR]
by mee-bread | 2014-03-02 08:52 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

フォカッチャ

昨日も来てくれたみなさん、ありがとうございました^^

忙しくてなかなか直前の画像や確定メニューが載せれなくて…
お取り置きでメニューが知りたい方は電話ください^^


昨日の余った材料でフォカッチャ。
枝豆・オニオン・チーズで自分用^^

e0346541_21403450.jpg

[PR]
by mee-bread | 2013-04-06 16:47 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

プチフォッカ

妹からの依頼でサイゼのプチフォッカを作ってと・・・
とりあえず作ったけど無理です(笑)
e0346541_21395810.jpg


1回目、粉振って焼いたら、バイトしてた息子が
「粉付けないよ、オリーブオイルだよ」
と・・・

で、2回目。
オリーブオイルをタラリとして焼成。
1回目はガスオーブンの高温で4分。
2回目のこれは高温で5分ちょい。
(4分で出すのを忘れた^^;)
e0346541_21395838.jpg


でもね~ ジェットオーブンがないから無理です!
安いんだしお店で食べましょう~^^

でもこれはこれでおススメの1品なので
フィリング入りを考えて販売日に出せるように
もうちょっと作ってみます^−^


   
e0346541_21015848.gif
参加しています
e0346541_20580727.gif

      ↓↓↓
e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2013-03-20 20:38 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

フォカッチャ

カレーパンはいかがでしたでしょうか?
もうしばらくは作りませんよ(笑)

で、今日のご注文の1つのフォカッチャ。
グリーンオリーブチーズです。

メニューには載っていないけど
ブログで見てご注文いただきました^^

ブログで見た!とか、美味しそうだから作って!など、
私が作れるパンやお菓子でまとめ注文でしたら作りますので
お気軽にお問い合わせください^^
(クロワッサン&フランスパンは無理です!笑)
e0346541_21364007.jpg


こちらはソフト色に焼いたミニフォカッチャ。
トッピングも、あれにして! これにして! 
など、色々言ってください。
あるものはトッピングできますから^^
シナモンバターシュガーもおススメです。
e0346541_21364161.jpg







e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2012-10-29 15:57 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

ピザとかナンとか

夏休みは忙しいし面倒だし、
でもみんなよく食べるし・・・
だから全員居る時は大きく焼いて~
e0346541_21340345.jpg

勝手に食べて~って置いておく。
e0346541_21340466.jpg

ナンの時はカレーとかチーズとかバターシュガーとか
いろいろトッピングしたり。
e0346541_21340463.jpg

人数多い時はこういうのが1番楽です^^
[PR]
by mee-bread | 2012-08-15 14:01 | ★フォカッチャ&ナン&ピザ | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread