アップルシナモンレーズン♪

アップルシナモンレーズン。
美味しいかな?
後でお渡しするね~^^
e0346541_21310899.jpg

[PR]
Commented by ネネ at 2011-04-19 08:34 x
おはよ~♪(^O^)(^O^)o(‾ー‾θ(^O^)(^O^)♪ららら~<BR>キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪ <BR>ランチ会~~<BR>これって・・・大人ランチ?゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜<BR><BR>楽しみだわ!!

Commented by mee-bread at 2011-04-19 08:38 x
ネネさん、おはよー<BR>日にち、どっちでもどうぞ^^<BR>地震・余震が落ち着けばいいけど・・・<BR>様子見ながら予定立てましょう^^<BR>

Commented by Oさんです。 at 2011-04-20 12:31 x
体調を崩し、連絡遅くなりました。<BR><BR>6日は大丈夫です。<BR>13日は都合が付きません。<BR><BR>携帯の方が良ければそちらに連絡します。<BR><BR>あんぱん、クリームパン、<BR>sinplu lifeにある料理が食べたいです。<BR>肉、魚、野菜<BR>すみませんわがまま言って。<BR>無理でしたらどれかでいいです。<BR><BR>16日は、リハーサル中に余震来て<BR>ビックリしました。<BR><BR>おいしい物食べて又元気出したいです。

Commented by mee-bread at 2011-04-20 19:05 x
Oさん、大丈夫ですか?<BR>仕事のし過ぎ?^^;<BR><BR>じゃあ一応6日に予定しましょう^^<BR>地震次第になるけど~^^;<BR>じゃあいっぱい作るから今度は2千円で(笑)<BR>一応泊まれるように枕も持ってきていいですよ~(笑)<BR>

by mee-bread | 2011-04-19 08:22 | ★菓子パン | Comments(4)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る