クリームパン♪

メロンパン同様、クリームパンもたーくさん
ご注文いただいてます。 ありがとうございます^^
e0346541_21285867.jpg


やっぱりこの形かわいいよね~

で、次女がシュガーレーズンもクリームパンも食べたい~
ってことでシュガーレーズンカスタードを作った^^
e0346541_21285808.jpg

見える? レーズンとカスタード。
ただ一緒に包んで焼いただけです(笑)

e0346541_21285998.jpg
美味しいけどやっぱり別がいいね^^;

で、先日クリームパンのレッスン受けてくれたNさんから。
e0346541_21285993.jpg

初めてにしては上出来!
ちゃんとがっつり切り込み入ってかわいいグローブ型だね^^
作ってみるといろいろ疑問質問が出てくるから
そうしたらそこをクリアすればちゃんと焼けるからね~


最近・・・
仕事量が増えて捏ね器をもう1台買ったんだけど、
ニーダー2台、FP2台のキッチン。
狭くなって逆に仕事がはかどらない(笑)
春休みになたら使いやすく片付けよう~
でもまだまだ欲しいものいっぱいです^^;
[PR]
Commented by ネネ at 2011-01-23 13:03 x
w(‾Д‾ w のぉぉぉぉぉぉぉ<BR>仕事とはいえ・・・・<BR>私も欲しいものが沢山!!<BR>アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ<BR><BR>クリームパン~~大━゜+。(〃▽人)。+゜━好き<BR>切れ目入れる時~気持が良いよね!<BR>

Commented by mee-bread at 2011-01-23 19:58 x
ネネさん、欲しいものだらけで困っちゃうわね~^^<BR>切れ目はためらわずズバッ!とね

by mee-bread | 2011-01-23 00:31 | ★菓子パン | Comments(2)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る