ビストロで菓子パン

ビストロでパン焼き第2弾は菓子パン。
e0346541_21001253.jpg

ホワイトチョコ・キャラメルチョコ
チョコチップでハートパン。
e0346541_21001354.jpg

まあまあきれいに焼けたけど、うちのガスオーブンより
プラス20~30度上げないとダメ。
時間もガスより長くかかる感じだから余熱高めじゃないとダメ。

e0346541_21001339.jpg

ご注文や販売日でも人気のこのパンも・・・
色が付きにくいからもっと高めにしないとね。
焼きムラもかなりあります。
e0346541_21001486.jpg

焼き具合(中)やしっとりさは大丈夫かな。
でも色がね~・・・
フィリングは人気の黒糖くるみとアーモンドきびくるみ。

で、これはガスオーブンで焼いたの。
きれいな焼き色です^^
フィリングはこれも人気のあんこくるみと黒糖くるみ。
e0346541_21001436.jpg

うちのガスオーブンはたぶん他の家庭用ガスオーブンより
火力も強くて、市販されている本の通りに温度&時間やっちゃうと
焦げ焦げになるくらい強くて安定してるから、それに比べると
電気オーブンは、そこまで同じに焼くのはまだ修業が必要ね^^

もっともっといろいろ焼いてビストロちゃんと仲良くならないと~^^




参加↓↓しています
e0346541_20580425.gif

e0346541_20550367.gif
e0346541_20550370.gif

[PR]
by mee-bread | 2012-02-28 08:19 | ★菓子パン | Comments(0)

千葉県船橋市三山。シンボルツリーのやまぼうしのある 手づくりのお店。


by mee-bread
プロフィールを見る